--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.10.09 13:55|未分類
お久しぶりです! DOADOA元マネージャーのEJです

しばらくぶりのブログ更新になりますが

北本町2丁目から、本町3丁目に移転を行いまして

9月4日にリニューアルOPEN致しました

doadoa v3 (1)


旬彩イタリアンダイニングDOADOA」

北本町の旧店舗ではピッツァとパスタを中心に楽しんでいただく

カジュアルなレストランでしたが、リニューアル新店舗では

シェフ西岡が料理長兼店長として、“和風のテイスト”を取り入れた

イタリアンを提供し、落ち着いた雰囲気でお楽しみいただけます♪

20150915_dinnertime.jpg

アラカルトで気軽にご利用いただけるのはもちろん、

イタリア料理をベースに「野菜ソムリエ厳選のおいしい野菜」と

「肉・魚料理」を織り交ぜた”イタリアン懐石”コースも

おすすめとしてご用意しております


8名程までご利用いただける個室のご用意もございます

ご予約いただきますと気兼ねなくゆったりと過ごしていただけますので

記念日や特別な席でもぜひご利用くださいませ♪


お電話にて、ご予約承っております! Tel : 072-943-4321



本ブログと連動した旧店舗「Pizza&PastaDOADOA」ホームページは

終了させていただきました

新店舗に関しましては以下のページにてお知らせしておりますので

コチラ↓をチェックしてみて下さい

ホームページ

Facebookページ


今後ともDOADOAをよろしくお願い致します m(_ _)m


2015.06.30 18:01|未分類
5年前の七夕にオープンしましたDOADOAは

628日(日) 営業を終了させていただきました

長らくのご愛顧ありがとうございました!


6月は、多くの方が営業終了を知って来て下さり

お会いできて嬉しい瞬間が何度もありました

惜しんで下さる声は大変ありがたく、同時に

店がなくなることへの寂しさも感じています


営業最終日は、様々なお客様が来て下さいました

20150628a.jpg

最後と思い久々に来て下さったご家族が多数,

今月3度目!ご利用の常連ご夫婦も来て下さいました

20150628b.jpg

長きにわたりよく来て下さったご家族が何と2組も

バースデーサプライズをされ、お手伝いしました

20150628TMKkn.jpg
 【パパのお誕生日の夕食でおいし~の表情】

他にも、ディナーで一番最後に来店された

若いカップルの方は、ずっと利用したいと思っていて

やっと来てみたら、その日が最終日だったそうです


そして、この5年間で最後のオーダーとなったのは

東京で働いていると聞いていたところ、たまたま

大阪に帰ってきていて、営業終了を知って来てくれた

オープニングスタッフのNanamiがオーダーした

ピッツァ「マルゲリータ」
でした

20150628c.jpg
 【彼女が帰り際にくれたお花と愛着あるメニューブック】


様々な方が来て下さり、色々なオーダーがあったなぁと

しみじみと思い返したりもしました



営業を終えると感慨深くたくさんの思い出が蘇りました

“窯焼ピッツァと生パスタ”をおすすめするカジュアルな

レストランとして始まりましたが、それだけにとどまらず

バイキング,サッカー応援デー,ビアガーデンなどなど

様々なイベントもさせていただきました

食後のゲームも色々と行い、楽しんでいただきました

サイコロや豆まき,ガチャポンケースすくい,ローププル

お客様自身が、そのプチチャレンジに一喜一憂した

色々なシーンが思い出されます


しかし、何といっても一番の財産は5年もの長い間で

多くの方と出会えたことです

お世話になった方は数え切れず、感謝してもしきれません

遠方に行かれたり外国に引っ越された方もおられて

一人一人にお会いしてお礼を述べたいくらいです!


様々な方との出会い,楽しい思い出,キツかった思い出

色々なチャレンジ,失敗から学んだことも多くあります

全てが糧となり、自分達そしてDOADOAという店を

成長させてくれたと思え、貴重な5年間でした


Pizza&Pasta DOADOAとしての日々が終わり

一抹の寂しさはありますが、移転をして

シェフが新たなDOADOAとしてのスタートを

切ってくれるので、多くの方とのお付き合いが

続いてくれることを願っています



最後に、利用してくださったお客様

一緒にお仕事をさせていただいた方々

支えて下さった関係者のみなさん

共に働いてくれたスタッフとそのご家族

関わって下さった全ての方に感謝しています

本当にありがとうございました m(_ _)m






新店舗に関しましては、

このブログ,Facebookにて、随時ご案内

していきますので、ご期待いただきまして

今後ともよろしくお願い致します

















2015.06.14 17:14|未分類
プロバスケットボールの頂点を決める戦い

“NBAファイナル”第5戦で、なんと「メタリカ」の

ジェイムズ・ヘットフィールドとカーク・ハメットが

アメリカ国歌を斉唱するとのこと!!

ジェイムズのこぶしが効いたヴォーカルでの斉唱

ぜひ聴いてみたいマネージャーのEJです



6月に入り、顔なじみのお客様が営業終了を知り

多くの方々が来て下さっています

月末までに再び予約をして下さる方もおられて

ありがたい思いでイッパイです!


argPizza2010.jpg
↑は2010年のオープン時にドライフラワーなどで

作ってもらった大きな『ピッツァ』のアレンジ装飾です

あれから5年が経とうとしています

残すところ、わずかな期間となりますが

ぜひご来店いただき、ピッツァ&パスタをお楽しみ

いただけるようスタッフ一同お待ちしております



Anv2014.jpg
↑は昨年の4周年記念バイキングでの1カット

多くの方が短冊に願いを込めて笹に飾ってくれました

もうすぐ5周年を迎えるDOADOAですが、

それまでの出来るだけ多くの方に楽しんで

いただき、フィナーレを迎えたいと思っています♪


2015.05.31 16:41|未分類
プロバスケットボールの頂点を決める戦い

“NBAファイナル”が6月5日から始まりますね

今年のウォリア―ズの勢いは凄いモンがありますが

チャンピオンリングを得てキャブスに戻ったレブロンの

リーダーシップとチーム作りも凄いですもんねぇ

どちらが制すか、楽しみなマネージャーのEJデス




今回は、まかないブログ:番外編です

最近では、日中が夏の暑さへと移り変わり

冷製パスタを作ってもらったりしたことなんかも

お伝えしてきましたが、

今回ドロップするのはコチラ↓

MKNIhmbg.jpg
シェフが余った挽き肉で作ってくれたハンバーグ

ピッツァに使ったりするテリヤキソースでいただきました

忙しい時は暑さでくたびれたりもしてくるこの時期

ガッツリ系のお昼ご飯で、チャージできました!


ちなみに、DOADOAの向かいにあるお店

香留壇さんは、多くの人が集う珈琲店であると共に

自家製バーガーが人気の名店でもあります

KRDN.jpg

たまにボクも買いにいかせてもらいますが、

アボカド・サルサバーガー」が好きです♪


余談ですが、お昼にバーガーを食べた日に

帰宅すると用意してくれている夕飯が

ハンバーグだったことが何度かあります・・・

妻が思いつく夕飯と、ボクがお昼にバーガーを食べたいと

思う衝動が、何かリンクしているんでしょうか~

もちろん、「今日のお昼はバーガーやってん・・・」

なんてことは言わずにありがたくいただいております



「モスバーガーも久々に食べたいなぁ~」と

こんなことを綴っていたら、思ってしまったのでした





♪今回のブログタイトルは、大阪が世界に誇る

  ビートバンド TheNEATBEATS の曲名なんです

  THE BAWDIES なんかが好きでしたらオススメです♪

  





2015.05.24 17:05|未分類
大型の夏フェスのさきがけとして知られるフジロック

今年の初日のヘッドライナーFOO FIGHTERSに次いで

MOTORHEADがラインナップされているんですね!

今年70歳になるレミ―があのステージで咆哮するのを

目撃出来る人が羨ましいマネージャーのEJデス



毎日好んでビールを飲んでいますので、

個人的には一年中なんですが・・・

やはりビールの季節といえば夏ということで、

前回ブログに続いて最近よくオーダーいただく

ボトルビールのご紹介をさせて下さい

Bingtang.jpg
  Bir Bintang ビル ビンタン  【インドネシア

口当たりの良いスッキリ辛口の味わいで、

喉ごしも良く程よい苦みもある飲みやすさ

インドネシアを代表するビールです!


植民地時代に作られたハイネケンの製造工場で造り

始められたので、味やデザインが似ているそうです

「Bintang」とはインドネシア語で「星」という意味だそうで

ハイネケンにも赤い星のマークが入ってますよね

HeinekenW2.jpg



同じアジアンビールでは、以前ご紹介した

タイのSINGHA(シンハー )も人気ですが

インドネシアのビールもけっこうおいしいんですよ♪


妻が若かりし頃インドネシアのレストランに勤めていたので

そこに連れて行ってもらった時には色々なビールを飲み

料理もおいしくいただいたのを思い出します



みなさんに楽しんでいただいているボトルビールは

レジ横の専用ショーケースでキンッキンに冷やして

いますので、チェックしてみて下さい♪

showcase BEER

ほとんどが飲みやすい330mlなので

お食事と一緒に2,3種類は楽しめるんですが、

好きな方だと5本飲まれる方もいたりします!

常時10種ほどはご用意しておりますので

あっつ熱のピッツァ,パスタ共に

キンッキンに冷えたボトルビールをお楽しみ下さい

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

doadoa eiji

Author:doadoa eiji
Pizza & Pasta DOADOA
マネージャーのEJデス

スタッフからは
“グリッシーニ”や
“嫁・娘大好き芸人(?)”
呼ばわりされています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

